2010年11月19日

在宅中国貿易とEbayのその後について!

読者の皆様こんにちわ!

もうすっかり朝晩は寒くなりましたね!
今年はいち早くコタツを出してしまいましたわーい(嬉しい顔)

なるべくコタツは出したくなかったんですけど・・・なぜって?
主婦にとっては、結構毎日の掃除をする時に邪魔になるし、見た目もなんかすっきりしないでしょ?

でも夜になるとテレビをみる時に寒くて、いつも毛布をだして足元にかけていたので、もういいかっ!って・・・出してしまいました。やっぱり落ち着くなーこたつってわーい(嬉しい顔)

2,3日前に4回目の仕入れ分が中国から届きました。

昨日は今度の日曜日に終了するよう、一日かけて出品作業をしていました。ブティック

荷物が届くまでは、出品物なし!でした。これってマイオークションを見る時、楽しみがなくて、とっても寂しいですね!

売れても売れなくても、出品中はやっぱり毎日観るのが楽しみです。

今Ebayでも何点かを落札して、そろそろ品物が届いています。
そちらは在宅中国貿易とは全く違うアイテムを仕入れてます。プレゼント

こうして家に居て、毎日報酬を得る仕事が出来て、本当に感謝しています。

在宅中国貿易の著者、鈴木正行様のメルマガにもたびたび、このブログをご紹介頂いて本当に嬉しく拝見しています。

今、仕事がなくて困ってる!とか、もう少し収入があったら!とか思ってるなら、絶対お勧めです。中国から輸入して,ヤフオクで売る・・・とてもシンプルですぐに実践可能です。

このブログを読んで、興味が有る方、何でも聞いて下さい手(チョキ)

私のわかる範囲でお答えしますよ揺れるハート

ではまた日曜日の結果を楽しみにぴかぴか(新しい)

いつも応援有難うございます。人気ブログランキングへ
posted by みーまま at 16:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

在宅中国貿易とEbayについて

読者の皆様こんばんわるんるん
久しぶりの書き込みです。でもさぼってた訳じゃないんですよexclamation×2
ここ半月位Ebayからの輸入をしたいと、必死で頑張って、やっと何とか輸入にこぎつけました。パソコン初心者で58歳の私でも、出来ましたよわーい(嬉しい顔)

在宅中国貿易もかかさず出品し、この2,3日で9点落札が有りました。
本当に有り難いです。

ブログをご覧の皆様の中で、もし在宅のお仕事や副業をお考えなら、お勧めします。
ショッピングを楽しみながら、収入も得る事が出来、本気で稼ぐことも出来ます。

詳しいことはコチラでご覧下さい。

在宅中国貿易の詳細はコチラ

その事で聞きたい事など有れば、私でよければわかる範囲でお答えしたいと思います。
宜しくお願いします。



posted by みーまま at 21:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

在宅中国貿易出品と落札

読者の皆様こんにちわ!

2,3日寒くて暖房器具を出したのに、今日は少し又暑いですよね晴れ

昨日までの、出品が終わって、今回の成果は・・・7点落札して頂きました。
その中でやっぱりぎりぎり”キッズのタキシード”が売れ、七五三、有難うわーい(嬉しい顔)です。

利益は売り上げ13700円-4651(仕入額)=9049円の利益が出ました。
今月の売り上げは5万を超しました。本当に有り難いと思います。

リボン昨日、孫達も七五三でおめかしをして、家に来てくれたんですが、男の子2人は黒と白のタキシードに身を包み、女の子2人は、パニエのついた超ボリュームのある可愛いドレスで、本当に可愛く、かっこ良かったんです。

すごく素敵なフォーマルスタイル・・・日本で買ったら、とてつもない金額がかかったと思いますが、在宅中国貿易をしてたおかげで、全て、プレゼントしてあげる事が出来ました。それだけでもこの在宅中国貿易をやってて良かったと思います。

この著者の鈴木正行様の"中国(タオバオ)ネット輸入・販売”の本が10月30日に発売されました。アマゾンでも販売中です。予約殺到してるようですよexclamation×2

51hnJd-JciL._SL500_AA300_.jpg

10月出品の反省点は、季節がずれてしまって、秋物が在庫に残ってしまった事かなーふらふら

でもまだ在宅中国貿易を初めて2ヶ月足らずですので、11月はもっと利益を上げれるよう,仕入れ内容ももっと考えてやってみようと思ってます。

副業をお考えの方には、本当にお勧めです。

今日も応援宜しくお願いします。人気ブログランキングへ
posted by みーまま at 16:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

