2011年02月08日

【薬を使わない精神科医】によるうつ克服法!!

読者の皆様こんばんわ!

まだまだ寒い日が続きますが、風邪は大丈夫ですか?
私は、今の所お金には縁がないんですが、(笑)とっても健康な体に恵まれています。
やはり何より健康な体が一番ですよね!
なので毎日元気に生かされてる事に感謝をしています。

今日はいつも読んでるメルマガの記事の中で、強烈に目に飛び込んで来たレポートが有りました。
実は、私の周りにも、その事で悩んでる方がたくさんいて、一気にその記事を読んで見ました。

それはまさに、私が目指してる物でした。
そんな周りの声を聞くたびに、何とかしてあげたい!と一時は心理カウンセラーの資格を
取りたい!と思った事も有りました。

そんな私が本当に望んでいた事が書かれていたんです。

もし今、そのことでお悩みなら、是非このまま読み進めてみて下さい。

それは【薬を使わない精神科医】による うつ克服法です。
 
『私はこうしてうつを改善しました』というような体験論とは

レベルの違うものです。



現役の精神科医による

自宅で安全にできて、薬の副作用もなく、

「うつ」を根本から改善する方法、それが

【薬を飲まずに「うつ」を治す精神科医 宮島賢也の自己メンタルセラピー講座】

です。


詳細はこちら

このサイトを見ればわかりますが、

「うつ」は薬ではなかなか完治させることができません。

それどころか、薬物治療には副作用の危険も生じます。


「自己メンタルセラピー」は

現役精神科医による独自のメソッドであり、

著者自身が薬を使わずに自らのうつ病を克服した上で、

長年「うつ」に苦しんできた患者さんが実践し、その効果が実証された

安全な「うつ克服法」です。



しかも、今なら・・・




●精神科医 宮島賢也によるメールメンタルセラピー


●どなたでも出来る手軽な健康法&リラックス法


●精神科医 宮島賢也からご家族や支援者へのお手紙


●宮島賢也からのお手紙


●バージョンアップ版無償提供


●精神科医 宮島賢也との対談音声


●メンタルセラピスト養成講座 体験講座無料ご招待




といった充実したサービスがついているようですので、

「うつ」でお悩みの方、またそのご家族や支援者の方はぜひ一度

このサイトを見てみてください。


詳細はこちら

いい気分(温泉)インフルエンザも流行っていますので、今日はゆっくりお風呂に浸かって、また明日元気に頑張りましょう揺れるハート

今日の記事が少しでもお役に立てたら嬉しいです。
応援宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by みーまま at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。