2011年02月04日

在宅中国貿易とEbayのリサーチ法

読者の皆様こんにちわ!
 
やっと日差しがもどって来て、なんか春を感じますねかわいい晴れ
桜の季節が待ち遠しいです揺れるハート

さて・・・毎日朝から晩まで、相変わらずパソコンの前に座りっぱなしですふらふら
でも・でも以前とは少し違う感じ??・・・なぜって??

先月福岡のセミナーで学んだ事>>>つまり売れる商品をリサーチする方法です。
その方法を確実に実践しながら、先週中にはかなりの仕入れ注文をする事が出来ました。

あいにく今は中国が旧正月で1週間ほどどこも業務をお休み状態です。
なので、注文依頼は済んでるけど、荷物が届くのにしばらくかかりそうです。

こんどこそ、売れる品物のリサーチを、基本通りに実行したから、きっと成果が出ると、思います。

まだリサーチは2つほどのカテゴリに絞ってしてるけど、以前と違って、なんだかワクワクるんるんしています。

このリサーチ方法で有る程度、売れる商品を絞って行くと、EBAYにも活用出来るし、本当にリサーチが
楽しくなって来ます。

後は、出品してどんな結果になるのか、本当に楽しみでも有り、少し不安でもあり・・・です。
でもセミナーで学んだ事をこれからも素直に実践して頑張って行きます。

バツ一、女一人、今年は貧乏から脱出するぞーわーい(嬉しい顔)

あッ、でもひとつ発見した事が有ります。
それは、日本で高値で落札されてる人気商品って、中国もアメリカも結構、ヤフオクより高値だったりします。もちろん物にもよりますが、今回探した品物は、かなり高値でびっくりでした。

それだけ人気商品って事ですね!

2日出品終了分で、3点落札。利益は7500円でした。今回Ebayで入れた品物が高値で売れたので、本当に嬉しかったです。
人気ブログランキングへ
今日も応援有難うございます。
posted by みーまま at 15:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。