2011年01月25日

在宅中国貿易のセミナーに参加して感じた事

読者の皆様こんばんわ!

22日土曜日,待望の在宅中国貿易セミナーに参加して来ました。
一言で言えば”本当に楽しかった”わーい(嬉しい顔)です。

今まで中々大きな利益を得られなかった理由が、今回の勉強会で気付かせて頂きました。

一番知りたかった事!・・・売れる商品をどうやって探すのexclamation&question
それがわかりました。効率的に簡単に?売れる商品を探し当てるノウハウがexclamation×2

その後の懇親会では、同じ目標に向かう同士達と、また講師の方々と本当に楽しい貴重な時間を過ごさせて頂きました。

帰って来て次の日には、早速学んだヒントを元に、今日まで、ずっと売れる商品のリサーチをしていました。
そして先ほど、発注を済ませました。
セミナーに参加した事で、絶対良かったと言えるよう、成果を出して行ける様、基本を忠実に、楽しく頑張ろうと思っています。

月収30万円ー(長音記号1)頑張るぞーわーい(嬉しい顔)

これからも応援宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ
posted by みーまま at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。