2010年12月31日

在宅中国貿易&日々の出来事

読者の皆様こんにちわ!

今日は大晦日ですねexclamation×2
いかがお過ごしでしょうか?

私は2,3日前から、お正月に向けての買い物、大掃除、毎日の献立、そしておせち料理などなど・・・とても忙しくしていますふらふら

オークションの出品も更新していますよ!
昨日,今日でまた2点落札されていました。325円が1200円、500円が800円と利益は少ないですが、確実に倍以上で売れています。

それでもまだまだオークションの利益としては、ひよっこですね!
ずっと実践してわかった事があるんですが、即完売した商品を継続して仕入れをしていればもっと効率よく稼げたのでは?と思います。

来年の1月にとにかくセミナーに参加して来ます。
それでさらに来年は飛躍したいと思ってます。

読んで下さった読者の皆様、本当に有難うございました。
在宅中国貿易”をまだ実践しないで悩んでる方にもっと良い情報が伝えられるように頑張ります。

来年も宜しくお願いします。

良かったら応援ポチお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by みーまま at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

