2010年12月25日

在宅中国貿易&Ebay輸入の成果

読者の皆様こんばんわ!

毎日パソコンと格闘中です(笑)
少しでも収入が発生するべく、毎日、商品リサーチ、出品、発送と忙しくて、ついブログがおろそかになってしまいます。こんな事ではいけないと思うんですが、今は本当に余裕が有りません。

在宅中国貿易では、落札されれば2,5倍以上の利益にはなっているんですが、初めて仕入れた頃の品物がかなり在庫になっていて、まだ確実に稼げてる段階ではないかも知れません。

冷静に考えて見ると、商品リサーチをする段階で、色々な物に捉われて、つい仕入れてしまい,売れない!と言った失敗をしてます。

確実にすぐ売れた品物を、継続して仕入れる・・・そんな事にふと気付いたのが、この頃です(笑)
でももっと確実に在宅中国貿易で稼ぎたい!と思っていたら、何とタイミングよく福岡でセミナーが開催される!事を知り、初めてセミナーに参加を申し込みしました。

1月のセミナーがとても楽しみです。
講師をされる在宅中国貿易の著者の方が最低でも30万は稼がせます!と言って下さってます。しっかり学んで、今後の実践に役立てて行きたいと思っています。

今日はクリスマスプレゼント皆さんはどんなふうに過ごされましたか?

私は今日は過去最悪の哀しいもうやだ〜(悲しい顔)クリスマスとなりました。

実は私には27歳年下の彼がいて、もう8年ほどずっと私を宝物のように大事にしてくれた人ですが、今日たぶん失恋しましたexclamation&question

普通は若い彼に私の方がぞっこんだと思われがちですが、彼の方が、本当に最初から私にぞっこんで(別に自慢してる訳じゃないですよ)、一度も私の暴言や我儘に怒った事がなく、いつでも私を姫の様に扱ってくれて、この8年間、クリスマスも誕生日もすごいサプライズをしてくれたんです。とっても大事にしてくれていたのに、9月にいつものように、私の我儘でけんかして、いっぱい彼を傷つけてしまったのです。

今頃彼がどんなに支えだったか気付いたけど。。。遅かったみたいです。もうやだ〜(悲しい顔)

だから全て忘れる為にも、仕事に集中して、頑張って行こうと思います。
これからもブログに時々でも訪問して下さいね黒ハート

ではまたたらーっ(汗)
posted by みーまま at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。