2010年11月22日

★在宅中国貿易の仕入れと成果について★

リボン読者の皆様こんにちわ!

先週木曜日の出品分が昨日終了しました。
小物を含めて14点ほどの出品でしたが、1回目で今回は3点の落札で、アラッ・・・と言う感じでしたがく〜(落胆した顔)

でも単価率としては、42元(546円)が17人の入札で3200円で落札、90元(1170円)が2500円で落札,30元(390円)が1000円で落札。

3200円で落札された商品は売れると思って複数仕入れをしたんですが、なんと一枚しかなかったので、それが残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

でも再出品してひとつでも多く売れるよう、色々工夫をしながら頑張るつもりです。

さてブログを初めて、やっと読者様から嬉しいコメントを頂きました。
”58歳ですごいパワーですね!”・・・っていわれましたわーい(嬉しい顔)

そうですよね!58歳って、一般的にも、昔だったら、すごいおばーちゃんってとこですよね!

でも私は孫達にもおばーちゃんって言わせてないんですよ!
自他共にかなり若いですわーい(嬉しい顔)

独身時代は昔、花形の美容部員で、離婚後は、ブランド専門のリサイクルブティックを8年ほど自営してました。

若い時から。美意識が人より高く?今でも綺麗な物を見たり、綺麗な男性にしか恋心が起きなかった位ですから・・・

でも何より、両親に感謝しているのは、健康な体を頂いた事ですね。
58歳の今も病気知らずで、毎日7,8時間パソコンに向かって、夜も夜中の1時、2時まで商品のリサーチしたりしてますが、いたって元気です。

本当に有り難いですね揺れるハート

コメントを下さった姫光様へ
在宅中国貿易の教材を購入して、まだ実践出来てない!との事でした。
私もパソコンは今でも、苦手ですが、失業中で早く収入がほしくて、すぐに実践しました。

マニュアル通りにやれば、必ず出来ますよ!
わからない時は著者の鈴木様に直接質問されるといいですよ!
丁寧にサポートして下さいます。るんるん

★仕入れ資金があまりない!との事でしたが、最初は様子を見るつもりで、少しだけ、仕入れをされるといいと思います。1万円でも十分出来ますよ。

★タオバオでの商品のリサーチ法や転送業者様への仕入れ依頼など、一度実践する事で段々慣れてきます。少しでも収入が増えて来たら、仕入額を上げたらいいと思います。

★一日でも早く実践される事をお勧めします。必ず収入に繋がりますよ。

★また何か不安な事などあったら、いつでも聞いて下さいね!


ではまたその後の結果報告まで・・・

今日も読んで下さって有難うございます。人気ブログランキングへ
posted by みーまま at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。