2010年11月19日

在宅中国貿易とEbayのその後について!

読者の皆様こんにちわ!

もうすっかり朝晩は寒くなりましたね!
今年はいち早くコタツを出してしまいましたわーい(嬉しい顔)

なるべくコタツは出したくなかったんですけど・・・なぜって?
主婦にとっては、結構毎日の掃除をする時に邪魔になるし、見た目もなんかすっきりしないでしょ?

でも夜になるとテレビをみる時に寒くて、いつも毛布をだして足元にかけていたので、もういいかっ!って・・・出してしまいました。やっぱり落ち着くなーこたつってわーい(嬉しい顔)

2,3日前に4回目の仕入れ分が中国から届きました。

昨日は今度の日曜日に終了するよう、一日かけて出品作業をしていました。ブティック

荷物が届くまでは、出品物なし!でした。これってマイオークションを見る時、楽しみがなくて、とっても寂しいですね!

売れても売れなくても、出品中はやっぱり毎日観るのが楽しみです。

今Ebayでも何点かを落札して、そろそろ品物が届いています。
そちらは在宅中国貿易とは全く違うアイテムを仕入れてます。プレゼント

こうして家に居て、毎日報酬を得る仕事が出来て、本当に感謝しています。

在宅中国貿易の著者、鈴木正行様のメルマガにもたびたび、このブログをご紹介頂いて本当に嬉しく拝見しています。

今、仕事がなくて困ってる!とか、もう少し収入があったら!とか思ってるなら、絶対お勧めです。中国から輸入して,ヤフオクで売る・・・とてもシンプルですぐに実践可能です。

このブログを読んで、興味が有る方、何でも聞いて下さい手(チョキ)

私のわかる範囲でお答えしますよ揺れるハート

ではまた日曜日の結果を楽しみにぴかぴか(新しい)

いつも応援有難うございます。人気ブログランキングへ
posted by みーまま at 16:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ブログ読ませていただきました。
私もパソコンほとんど初心者状態の子連れママです。
58歳と年齢が書いてありますが本当ですか?
パワーに圧倒させられます。
尊敬します。
私も鈴木さんの教材を購入しましたが、まだ何も始められない状態です。
まず何を仕入れていいかわからず、初めにいくらぐらい仕入れたらいいかな?とか。。。
送料など含めて1万円ぐらいしか出せる余裕もなく、先日鈴木さんの教材を払うだけでいっぱいいっぱいだったので、是非先輩として、アドバイスして頂きたくメールしました。よろしくお願いします。
Posted by 姫光 at 2010年11月20日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。