2010年11月10日

在宅中国貿易とEbayについて

読者の皆様こんばんわるんるん
久しぶりの書き込みです。でもさぼってた訳じゃないんですよexclamation×2
ここ半月位Ebayからの輸入をしたいと、必死で頑張って、やっと何とか輸入にこぎつけました。パソコン初心者で58歳の私でも、出来ましたよわーい(嬉しい顔)

在宅中国貿易もかかさず出品し、この2,3日で9点落札が有りました。
本当に有り難いです。

ブログをご覧の皆様の中で、もし在宅のお仕事や副業をお考えなら、お勧めします。
ショッピングを楽しみながら、収入も得る事が出来、本気で稼ぐことも出来ます。

詳しいことはコチラでご覧下さい。

在宅中国貿易の詳細はコチラ

その事で聞きたい事など有れば、私でよければわかる範囲でお答えしたいと思います。
宜しくお願いします。



posted by みーまま at 21:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人様、こんばんは。

鈴木と申します。

今回は管理人様にお願いがあり、ご連絡させていただきました。

お願いというのは、私のレポートを管理人様のブログ、又はメルマガで紹介して欲しいということです。

販売ページ:http://infomap.sub.jp/9801/
販売価格:7800円
販売個数:20(先着)

また、管理人様経由でレポートが売れた場合、管理人様に報酬という形で4000円支払わせていただきます。

※サイトに張ってあるフォームは管理人様サイト専用のフォームなので、管理人様からの売り上げは一目でわかるようになっていますのでご安心ください。
※報酬は申告していただいたら、翌日にはまとめて支払わせていただきます。

なお、レポートを販売しやすいように管理人様経由でご購入された方に特典も用意させていただきました。
※管理人様に特典を申請したメールの数でも売り上げ個数は分かると思います。

もし、ご興味がおありでしたら、

●メールアドレス:goo_info_navi@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

販売予定のレポートと特典をお渡しします。

また、連絡の際にはサイトURLもお知らせください。

ご検討のほどよろしくお願い致します。
Posted by 鈴木 at 2010年12月10日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。