2010年11月01日

在宅中国貿易出品と落札

読者の皆様こんにちわ!

2,3日寒くて暖房器具を出したのに、今日は少し又暑いですよね晴れ

昨日までの、出品が終わって、今回の成果は・・・7点落札して頂きました。
その中でやっぱりぎりぎり”キッズのタキシード”が売れ、七五三、有難うわーい(嬉しい顔)です。

利益は売り上げ13700円-4651(仕入額)=9049円の利益が出ました。
今月の売り上げは5万を超しました。本当に有り難いと思います。

リボン昨日、孫達も七五三でおめかしをして、家に来てくれたんですが、男の子2人は黒と白のタキシードに身を包み、女の子2人は、パニエのついた超ボリュームのある可愛いドレスで、本当に可愛く、かっこ良かったんです。

すごく素敵なフォーマルスタイル・・・日本で買ったら、とてつもない金額がかかったと思いますが、在宅中国貿易をしてたおかげで、全て、プレゼントしてあげる事が出来ました。それだけでもこの在宅中国貿易をやってて良かったと思います。

この著者の鈴木正行様の"中国(タオバオ)ネット輸入・販売”の本が10月30日に発売されました。アマゾンでも販売中です。予約殺到してるようですよexclamation×2

51hnJd-JciL._SL500_AA300_.jpg

10月出品の反省点は、季節がずれてしまって、秋物が在庫に残ってしまった事かなーふらふら

でもまだ在宅中国貿易を初めて2ヶ月足らずですので、11月はもっと利益を上げれるよう,仕入れ内容ももっと考えてやってみようと思ってます。

副業をお考えの方には、本当にお勧めです。

今日も応援宜しくお願いします。人気ブログランキングへ
posted by みーまま at 16:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
在宅貿易購入者のYZと申します。

私は、アフィリエイトとの併用なのですが、貿易体験記楽しく拝見させて頂きました。

一つ先輩風を吹いてしまいますが、せっかく素敵な記事を書いていらっしゃるので、infotopでアフィリエイター登録をして、在宅貿易も売ってみたらいかがですか?

例:
私が実践している教科書
↓ ↓ ↓
中国貿易

みたいな感じです。本を紹介するより、儲けも大きくてオススメですよ。

では、今後もお互い頑張りましょうね♪

失礼しました
Posted by YZ at 2010年11月03日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。