2011年02月09日

「薬を使わない精神科医」によるうつ克服法!!

読者の皆様こんにちわ!

今日はいつもより暖かく、過ごしやすかったですね晴れ
午前中は、レディース体操に行ってきました。

体を動かす事が少ない中、唯一楽しく運動しています。
モダンバレーとヨガを合体したもので、静と動がバランスよく組み合わされとても気に入ってます。

昨日は、「うつ」についての情報を掲載させて頂きました。
私の友人は、躁鬱が繰り返しの中で,リストカットしたり,「死にたい」・・・と洩らす事も有ります。

国内でも「うつ」を訴える人が多く、そのほとんどは、確かな原因もわからず、そして処方された薬を飲み続けるしか、有りません。

もし薬を飲まずに、「うつ」を治す事が出来たら、本当にこんな素晴らしい事はないと思います。

「うつ」で悩まれてる方がいたら、是非お役立て下さいね。


詳細はこちら

posted by みーまま at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

【薬を使わない精神科医】によるうつ克服法!!

読者の皆様こんばんわ!

まだまだ寒い日が続きますが、風邪は大丈夫ですか?
私は、今の所お金には縁がないんですが、(笑)とっても健康な体に恵まれています。
やはり何より健康な体が一番ですよね!
なので毎日元気に生かされてる事に感謝をしています。

今日はいつも読んでるメルマガの記事の中で、強烈に目に飛び込んで来たレポートが有りました。
実は、私の周りにも、その事で悩んでる方がたくさんいて、一気にその記事を読んで見ました。

それはまさに、私が目指してる物でした。
そんな周りの声を聞くたびに、何とかしてあげたい!と一時は心理カウンセラーの資格を
取りたい!と思った事も有りました。

そんな私が本当に望んでいた事が書かれていたんです。

もし今、そのことでお悩みなら、是非このまま読み進めてみて下さい。

それは【薬を使わない精神科医】による うつ克服法です。
 
『私はこうしてうつを改善しました』というような体験論とは

レベルの違うものです。



現役の精神科医による

自宅で安全にできて、薬の副作用もなく、

「うつ」を根本から改善する方法、それが

【薬を飲まずに「うつ」を治す精神科医 宮島賢也の自己メンタルセラピー講座】

です。


詳細はこちら

このサイトを見ればわかりますが、

「うつ」は薬ではなかなか完治させることができません。

それどころか、薬物治療には副作用の危険も生じます。


「自己メンタルセラピー」は

現役精神科医による独自のメソッドであり、

著者自身が薬を使わずに自らのうつ病を克服した上で、

長年「うつ」に苦しんできた患者さんが実践し、その効果が実証された

安全な「うつ克服法」です。



しかも、今なら・・・




●精神科医 宮島賢也によるメールメンタルセラピー


●どなたでも出来る手軽な健康法&リラックス法


●精神科医 宮島賢也からご家族や支援者へのお手紙


●宮島賢也からのお手紙


●バージョンアップ版無償提供


●精神科医 宮島賢也との対談音声


●メンタルセラピスト養成講座 体験講座無料ご招待




といった充実したサービスがついているようですので、

「うつ」でお悩みの方、またそのご家族や支援者の方はぜひ一度

このサイトを見てみてください。


詳細はこちら

いい気分(温泉)インフルエンザも流行っていますので、今日はゆっくりお風呂に浸かって、また明日元気に頑張りましょう揺れるハート

今日の記事が少しでもお役に立てたら嬉しいです。
応援宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by みーまま at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

在宅中国貿易とEbayのリサーチ法

読者の皆様こんにちわ!
 
やっと日差しがもどって来て、なんか春を感じますねかわいい晴れ
桜の季節が待ち遠しいです揺れるハート

さて・・・毎日朝から晩まで、相変わらずパソコンの前に座りっぱなしですふらふら
でも・でも以前とは少し違う感じ??・・・なぜって??

先月福岡のセミナーで学んだ事>>>つまり売れる商品をリサーチする方法です。
その方法を確実に実践しながら、先週中にはかなりの仕入れ注文をする事が出来ました。

あいにく今は中国が旧正月で1週間ほどどこも業務をお休み状態です。
なので、注文依頼は済んでるけど、荷物が届くのにしばらくかかりそうです。

こんどこそ、売れる品物のリサーチを、基本通りに実行したから、きっと成果が出ると、思います。

まだリサーチは2つほどのカテゴリに絞ってしてるけど、以前と違って、なんだかワクワクるんるんしています。

このリサーチ方法で有る程度、売れる商品を絞って行くと、EBAYにも活用出来るし、本当にリサーチが
楽しくなって来ます。

後は、出品してどんな結果になるのか、本当に楽しみでも有り、少し不安でもあり・・・です。
でもセミナーで学んだ事をこれからも素直に実践して頑張って行きます。

バツ一、女一人、今年は貧乏から脱出するぞーわーい(嬉しい顔)

あッ、でもひとつ発見した事が有ります。
それは、日本で高値で落札されてる人気商品って、中国もアメリカも結構、ヤフオクより高値だったりします。もちろん物にもよりますが、今回探した品物は、かなり高値でびっくりでした。

それだけ人気商品って事ですね!

2日出品終了分で、3点落札。利益は7500円でした。今回Ebayで入れた品物が高値で売れたので、本当に嬉しかったです。
人気ブログランキングへ
今日も応援有難うございます。
posted by みーまま at 15:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

