2010年11月22日

★在宅中国貿易の仕入れと成果について★

リボン読者の皆様こんにちわ!

先週木曜日の出品分が昨日終了しました。
小物を含めて14点ほどの出品でしたが、1回目で今回は3点の落札で、アラッ・・・と言う感じでしたがく〜(落胆した顔)

でも単価率としては、42元(546円)が17人の入札で3200円で落札、90元(1170円)が2500円で落札,30元(390円)が1000円で落札。

3200円で落札された商品は売れると思って複数仕入れをしたんですが、なんと一枚しかなかったので、それが残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

でも再出品してひとつでも多く売れるよう、色々工夫をしながら頑張るつもりです。

さてブログを初めて、やっと読者様から嬉しいコメントを頂きました。
”58歳ですごいパワーですね!”・・・っていわれましたわーい(嬉しい顔)

そうですよね!58歳って、一般的にも、昔だったら、すごいおばーちゃんってとこですよね!

でも私は孫達にもおばーちゃんって言わせてないんですよ!
自他共にかなり若いですわーい(嬉しい顔)

独身時代は昔、花形の美容部員で、離婚後は、ブランド専門のリサイクルブティックを8年ほど自営してました。

若い時から。美意識が人より高く?今でも綺麗な物を見たり、綺麗な男性にしか恋心が起きなかった位ですから・・・

でも何より、両親に感謝しているのは、健康な体を頂いた事ですね。
58歳の今も病気知らずで、毎日7,8時間パソコンに向かって、夜も夜中の1時、2時まで商品のリサーチしたりしてますが、いたって元気です。

本当に有り難いですね揺れるハート

コメントを下さった姫光様へ
在宅中国貿易の教材を購入して、まだ実践出来てない!との事でした。
私もパソコンは今でも、苦手ですが、失業中で早く収入がほしくて、すぐに実践しました。

マニュアル通りにやれば、必ず出来ますよ!
わからない時は著者の鈴木様に直接質問されるといいですよ!
丁寧にサポートして下さいます。るんるん

★仕入れ資金があまりない!との事でしたが、最初は様子を見るつもりで、少しだけ、仕入れをされるといいと思います。1万円でも十分出来ますよ。

★タオバオでの商品のリサーチ法や転送業者様への仕入れ依頼など、一度実践する事で段々慣れてきます。少しでも収入が増えて来たら、仕入額を上げたらいいと思います。

★一日でも早く実践される事をお勧めします。必ず収入に繋がりますよ。

★また何か不安な事などあったら、いつでも聞いて下さいね!


ではまたその後の結果報告まで・・・

今日も読んで下さって有難うございます。人気ブログランキングへ
posted by みーまま at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

在宅中国貿易とEbayのその後について!

読者の皆様こんにちわ!

もうすっかり朝晩は寒くなりましたね!
今年はいち早くコタツを出してしまいましたわーい(嬉しい顔)

なるべくコタツは出したくなかったんですけど・・・なぜって?
主婦にとっては、結構毎日の掃除をする時に邪魔になるし、見た目もなんかすっきりしないでしょ?

でも夜になるとテレビをみる時に寒くて、いつも毛布をだして足元にかけていたので、もういいかっ!って・・・出してしまいました。やっぱり落ち着くなーこたつってわーい(嬉しい顔)

2,3日前に4回目の仕入れ分が中国から届きました。

昨日は今度の日曜日に終了するよう、一日かけて出品作業をしていました。ブティック

荷物が届くまでは、出品物なし!でした。これってマイオークションを見る時、楽しみがなくて、とっても寂しいですね!

売れても売れなくても、出品中はやっぱり毎日観るのが楽しみです。

今Ebayでも何点かを落札して、そろそろ品物が届いています。
そちらは在宅中国貿易とは全く違うアイテムを仕入れてます。プレゼント

こうして家に居て、毎日報酬を得る仕事が出来て、本当に感謝しています。

在宅中国貿易の著者、鈴木正行様のメルマガにもたびたび、このブログをご紹介頂いて本当に嬉しく拝見しています。

今、仕事がなくて困ってる!とか、もう少し収入があったら!とか思ってるなら、絶対お勧めです。中国から輸入して,ヤフオクで売る・・・とてもシンプルですぐに実践可能です。

このブログを読んで、興味が有る方、何でも聞いて下さい手(チョキ)

私のわかる範囲でお答えしますよ揺れるハート

ではまた日曜日の結果を楽しみにぴかぴか(新しい)

いつも応援有難うございます。人気ブログランキングへ
posted by みーまま at 16:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

在宅中国貿易とEbayについて

読者の皆様こんばんわるんるん
久しぶりの書き込みです。でもさぼってた訳じゃないんですよexclamation×2
ここ半月位Ebayからの輸入をしたいと、必死で頑張って、やっと何とか輸入にこぎつけました。パソコン初心者で58歳の私でも、出来ましたよわーい(嬉しい顔)

在宅中国貿易もかかさず出品し、この2,3日で9点落札が有りました。
本当に有り難いです。

ブログをご覧の皆様の中で、もし在宅のお仕事や副業をお考えなら、お勧めします。
ショッピングを楽しみながら、収入も得る事が出来、本気で稼ぐことも出来ます。

詳しいことはコチラでご覧下さい。

在宅中国貿易の詳細はコチラ

その事で聞きたい事など有れば、私でよければわかる範囲でお答えしたいと思います。
宜しくお願いします。



posted by みーまま at 21:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

